柏崎クラフトフェア終了しました。

DSC_0259.jpg

初日は雨で風が7Mという強さ!

この写真は二日目!奇跡的・・・。

でもクラフトマンはめげません!

雨風なんのその・・・

しかし強烈な寒波もお目見えして。


負けていられないってのが

本音でして、商品が飛ばないようなもの

だけ最低限を出しての陳列でした。

これだけ天気が悪くても

好きなお客様って来てくれるのです。

去年長岡でお会いしたお客様が

きてくださいました!


ご家族で・・・・娘さんもいっしょ(^^)

こんな出会いがうれしくて。。。

遠方まできているようなものです。


DSC_0260.jpg
二日目はうってかわって快晴!

風少しありましたが、前日に比べたら・・・(^_^.)

全くナッシングな天気です♡

またいろんな方にお声かけしていただいて

やっぱりいいろんな出会いがありましたね。

DSC_0256.jpg

この「緑の家」はとっても思い入れのある作品。

何度か出ていますが

この緑がいいと・・・一目ぼれで

私の思いが伝わった瞬間です(^^)

IMG_20161010_225105.jpg

「花園」も息子さんとお母様が一生懸命選んで

くださいました。

飾るお奨めの場所は、玄関の足元に。

さて、これもどこを飾っているのか楽しみですね!



新潟へは秋田から6時間くらいかかるかな。

私は休み休み、写真も撮りながらなので

ゆっくりの旅路です。

途中あつみのあたりは初日、おお~~

津波かよ!ってくらい波が飛んできて

怖かったですね(^_^.)


でも帰路のあつみのあたりは真っ青で

気持ちよく海岸線を走ってきました(*^^)v


大変でもあとで報われる・・・

そんな楽しいクラフトでした!


さて、月末は秋田ふるさと村ですね~~!

3日間なんで、ゆっくりと皆様とお話しできそうです。

今後の参加予定クラフトフェア

・秋田ふるさと村アート&クラフトフェア(横手市)   6月23日(金、12時から)~25日(日)

・秋田手しごと市 (秋田市さきがけホール内)7月11日(火)~16日(日)

・夏の工芸学校(青森市)           7月22(土)、23日(日)



詳細が決まったらまたお知らせしますね(^^)

#ガラスアート #ステンドグラス #グラスアート #秋田アートクラフト市 #インテリア雑貨 #かわいい雑貨

クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→ 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!

                                                 

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
21:18 | クラフトイベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
作品 緑の家 再び | top | 作品 赤い実

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tuna266.blog.fc2.com/tb.php/427-47869541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)