パンケーキのお店nico

DSC_0243.jpg

DSC_0244.jpg

秋田市山王にあるパンケーキのお店「niko」


再訪しました!

以前は甘い系のにしたのですが、

今回はがっつりエッグ系です!

しかもサラダが半端ない量なんですよ!(^^)!


甘い系は枚数4枚とかあるのですが

がっつり食べたい私は、薄くて4枚でも

物足りなかった・・・



ということで、エッグベーコンに挑戦。

がっつりでした!

あ~~半熟卵ののなんておいしいことか!

ここは8時半からやってるので

モーニングにいいですね(^^)


秋田には意外に穴場なお店が多い・・・。


DSC_0245.jpg


このカップもでかくて友達は喜んでました。

300円追加でドリンク付きます。


おひとりでOLさんがランチされても

子連れでベビーカーでもOKですよ。


DSC_0246.jpg

DSC_0247.jpg


二度目ということもあり

ゆっくりと店内みれましたが。

この壁の色にみ惚れましたがな!

色がね・・・・なんともコノミですね~~!

シックな中にもなんともいえない温かみ(~o~)



パンケーキ好きな方はぜひ!

*ブログ掲載の作品は基本的に、購入できます。
金額や郵送方法など気になるかたは
どうぞこちらから→☆から
お気軽にメールくださいね(*^^)v


参加予定のクラフトです。



・柏崎クラフトフェア (新潟)こちらから→  6月3日(土)、4日(日)

・秋田ふるさと村アート&クラフトフェア(横手市)   6月23日(金、12時から)~25日(日)

・秋田手しごと市 (秋田市)          7月11日(火)~16日(日)

・夏の工芸学校(青森市)           7月22(土)、23日(日)



詳細が決まったらまたお知らせしますね(^^)


#ガラスアート #ステンドグラス #グラスアート #秋田アートクラフト市 #インテリア雑貨 #かわいい雑貨

クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→ 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!

                                                 

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ



08:20 | グルメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
苦しくても一ミリでも進む。 | top | たざわこクラフト終了しました。

Comments

#
こんばんは
美味しいものを好きなだけ食べれる
羨ましいですね
まーいまのうちです(笑)
好きな事をして、好きなものを食べる
とても大事な事だと思います
お互い、今を楽しみましょう
by: あとりえ瑠璃絵 | 2017/05/25 20:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
こんばんは。

今はステーキがブームのようで。
私は無理ですが歳をとっても
肉を食べろといいますね!

何でも挑戦します、今のうちに(^^)
by: ガラスアートつな(岩間) | 2017/05/25 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tuna266.blog.fc2.com/tb.php/424-4fb17f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)