たざわこクラフト終了しました。

DSC_0224.jpg

先週の夏油とはうってかわって

とっても暑かったです。

このくらふとは本当に雰囲気がいいです。

DSC_0223.jpg

潟の分校を利用して、まるで教室にみたてての展示。

その中でも地元のお母さんたちのとりたての野菜や

気持ちのこもったお惣菜、おにぎり、また

素敵な作品をもって展示されている作家さんが

少数ながら集まっています。

IMG_20170522_065135_322.jpg

私は校庭での販売でしたが沢山のお客様!

車が渋滞して・・・まさかの二階が床が抜ける

おそれありで、入場制限!

すごいですね~~~、しかも若者が多い!

とっても楽しみで毎年来ているそうです(^^)

お友達もたくさん、FB友達やいつもお会いする

方も遊びに来てましたね~~

楽しそうでした!


DSC_0232.jpg

木陰でのんびり家族でご飯を食べたり

ゆっくり作品をみたり。

こんなクラフトがいいな・・・。

私も多くはないけど、質がいい濃いクラフトにしたいな

と思いました(*^^)v


DSC_2211.jpg
DSC_0064_201705220842589e9.jpg

観光バスもきてました!

京都の方や、韓国からのお客様がいろいろとお買い上げくださり

いろんな刺激がありましたね。

21日は3時ころから図書室でなんと

サックスの演奏!


あの…よく放課後どこからか楽器の練習の音が聞こえる・・・

感じで、とってもゆるやかな気持ちのいい時間でした。

またまた、いろんなお客様からたくさんお土産いただき

本当にありがとうございました!


さて、次は6月の柏崎クラフトですね。


作品を煮詰めていきます(*^^)v

*ブログ掲載の作品は基本的に、購入できます。
金額や郵送方法など気になるかたは
どうぞこちらから→☆から
お気軽にメールくださいね(*^^)v


参加予定のクラフトです。


・柏崎クラフトフェア  (新潟)       6月4日(土)、5日(日)

・秋田ふるさと村アート&クラフトフェア(横手市)   6月23日(金、12時から)~25日(日)

・秋田手しごと市 (秋田市)          7月11日(火)~16日(日)

・夏の工芸学校(青森市)           7月22(土)、23日(日)



詳細が決まったらまたお知らせしますね(^^)


#ガラスアート #ステンドグラス #グラスアート #秋田アートクラフト市 #インテリア雑貨 #かわいい雑貨

クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→ 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!

                                                 

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
田沢湖、好天で良かったですね
私はガーデン&マーケットに参加しましたが
天候に恵まれ楽しい二日間でした
マーケットは初出展ですが
お花屋さん、雑貨屋さん、手作り、クラフト
そして行列の出来る食べ物屋さんと
色んなジャンルがあって、沢山の人・人・人
オープンと同時に道の駅駐車場は満車でした。

Re: タイトルなし

暑いくらいでしたね!
どこもイベントがあって
おでかけ日和だったようです。

ガーデンマーケットも行きたかったですよ。
いろんなジャンルがあるとお客様も
楽しいですね。

盛況でなによりでした!
sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
10月8,9日は花巻市土澤アートクラフトフェアに参加します。 店名「ガラスアートつな」でいますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR