写真を頂いて、初めてわかる作品の飾っている場所

IMG_0864 (2)

先日お客様から写真を頂きました!

裁縫をされている先生で

沢山のお弟子さんを抱えて、

いつも一緒に遊びにきてくれます。

お仕事場にしっかりと飾られていました。


ラッキーカラーをすべて入れた

青い鳥でとのオーダーでしたので

最終出来には、とっても華やかな鳥に(*^^)v


今はスマホで途中経過を確認してもらいながら

できるので、とっても楽になりました!

いつも元気なメールで、かえって励まされています。


みなさんから元気をもらって!

22,23日は花見もyおさそうな日取りですね~

鶴岡クラフトフェアでお会いしましょう!


*ブログ掲載の作品は基本的に、購入できます。
金額や郵送方法など気になるかたは
どうぞこちらから→☆から
お気軽にメールくださいね(*^^)v


参加予定のクラフトです。

・鶴岡クラフト・フェア in 小真木原  4月22日(土)、23日(日)こちらから→☆

・夏油手しごと新緑祭り   5月14日(土)、15日(日)

・たざわこクラフト          5月20日(土)、21日(日)

・柏崎クラフトフェア         6月4日(土)、5日(日)

・秋田ふるさと村アート&クラフトフェア   6月23日(金、12時から)~25日(日)

・秋田手しごと市           7月11日(火)~16日(日)


詳細が決まったらまたお知らせしますね(^^)


#ガラスアート #ステンドグラス #グラスアート #秋田アートクラフト市 #インテリア雑貨 #かわいい雑貨

クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→ 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!

                                                 

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
08:42 | お客様の感想 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
作品 赤い車 | top | 他人の褌で相撲を取る人。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tuna266.blog.fc2.com/tb.php/410-bcf00b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)