どんなに歳をとっても入学式はやってくる。

この年でいろんな入学する門が沢山あって

本当に歳とればあとは、下降線なんだな~~なって

思ってたのが、下降線どころが激線になっている(^^)


あ、いろんな意味でです。


小さい黄色の帽子をかぶった子供たち。

かわいいな~~~!!お父さんお母さんに

手をひかれて入学式でしょうか!

あちこちで見かけます。

すっかり。。。その姿を見る目はじじばば。

は!いや、そんな期待するようなことではないのですが。


DSC_0982.jpg


そんなこんなでもうすぐ子供の日・・・

早いよな~~、こうしてクラフトの世界に

飛び込んでもう6年。生!(^^)!

私もこの世界に入学した時期があったのです。

しかも45歳だったかな~~

入学・・・といえば、フリマで試しに売ってみたのが初でした。


フリマでためしに売ったところ、完売!

これは…好きだし、もうすこし幅を広げてみようって

ことで始めたのがクラフトでした。

クラフトで初めて横手お城山でデビューして

テントのテの字もわからなかったあのころ(^_^.)

お城山も私にとってはある意味入学式でしたね。


あの門をたたかなければ、入学していなかったら

クラフトなんて知らなかった・・・。


いずれ入学する時期がきたら、また  

新入生として門戸をたたきたいですね。

あんまりたたくと疲れるけど(^_^.)




思えば、入学してよかった・・・。うん、本当に!

参加予定のクラフトです。

・鶴岡クラフト・フェア in 小真木原  4月22日(土)、23日(日)

・夏油手しごと新緑祭り   5月14日(土)、15日(日)

・たざわこクラフト          5月20日(土)、21日(日)

・柏崎クラフトフェア         6月4日(土)、5日(日)

・秋田ふるさと村アート&クラフトフェア   6月23日(金、12時から)~25日(日)

・秋田手しごと市           7月11日(火)~16日(日)


詳細が決まったらまたお知らせしますね(^^)


#ガラスアート #ステンドグラス #グラスアート #秋田アートクラフト市 #インテリア雑貨 #かわいい雑貨

クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→ 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!

                                                 

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
07:45 | 生活 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
断言しないと実行できないので、ここでアトリエ作ります宣言(^^) | top | 作品 チェックドットストライプ。

Comments

#
年々、入試のハードル高くなってますね
写真も工夫が必要の様です
最近のクラフトは「個人」が重視され
「夫婦」にはハードルが高いです
夫婦は良いけどジャンルは一つとかで
入試要件が合わず、願書も出せません
まーマイペース、ドンマイドンマイです(笑)
by: あとりえ瑠璃絵 | 2017/04/11 08:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
夫婦ですと、そんなこともあるんですね。
初めて聞きました!
ジャンル関係なく出れるクラフトも
あるようなんで、頑張って試験受けて
くださいね(^^)

今年もたくさん落ちてます(^_^.)
by: ガラスアートつな(岩間) | 2017/04/11 11:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tuna266.blog.fc2.com/tb.php/404-400b143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)