fc2ブログ

雑貨、食べ物、フリマ、出会い最高!

5月30日(土)、31日(日)雑貨&フリマIN六塊祭り
    アルヴェ きらめき広場 10時から17時まで。

    こちらは他にアルヴェの自主事業があるようで、楽しみですね!

そして・6月は

6月6日(土)、7(日) 岩手ポラーノ祭り
   岩手県紫波郡紫波町小屋敷字新在家1-11
   ビユーガーデン で開催します。

   10時から16時まで。

こんにちは!

             ガラスアートつな  です(#^.^#)

23,24となかいちトラック市に出店してきました!
003_201505250846294f7.jpg

すごい快晴!そして熱い!~
004_201505250846318d9.jpg
007_201505250846336ca.jpg

二日間とも暑くて、テントがあるトラック市とフリマとの混合イベントでした。
人出は最高で、AUでようかいウオッチのイベントと、どこかの総会や、いけばな展、
世界で有数の客船がきたようで、秋田の外遊に諸外国のみなさんお買いものしていましたよ(#^.^#)

ここでもさまざまな出会いがありました。

お隣でとってもおいしい漬物を作っている方で、全国優勝したそうです!

これまた私の反隣がスイーツ専門でしかも激安!

うまいったら・・・また私を太らすか~!!!

また香港、アメリカ、シンガポールと沢山の方が。

英語もたどたどしくこんなときスピード・〇ーニングがほしかったことか(*_*)

ブレスレットに対して「ホンモノ?」と聞かれる方も…笑いました。

そしてあまりでかい買い物したら荷物になりであろう船旅のアメリカの方が

A3はあろう絵をお買い上げくださいました。壊れないようしっかり梱包したけど・・・

大丈夫かな?

シンガポールの方もお買い上げ、メール交換しましたよ(#^.^#)

あと、唯一の委託先「BARAKA」さんで買ったというお客様と出会いました!

とっても、嬉しかったです!

イベントは人との出会いが沢山あってつながって、輪になって。

前進するには最高の場ですね、

皆さん、ありがとうございました!


009_201505250846355b0.jpg

チエスさんも来てました!

ガラスアート  つな  でした(^O^)

ネットショップはこちらminne

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
    

コメントの投稿

非公開コメント

天気が良くて良かったですね。
アメリカ、シンガポール、メジャーデビュー
ですね。
おめでとうございます。

Re: タイトルなし

暑くて日焼けしました。
ありがたいです、海外にいった作品に泣きました。

トラック市には、行けなかったけど、ダイヤモンドプリンセス号は見に行ったの。そしたら駅前にツアーで行った人たちが買い物して帰って来てた。その中にツナママの絵を買った人がいたんだね。うれしいね♪

Re: タイトルなし

沢山の観光客さんだったけど、楽しかったですよ。海を渡ってお部屋に飾ってもらえて幸せです♡
sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle

ガラスアートつな(岩間 明美)

Author:ガラスアートつな(岩間 明美)
秋田市在住 岩間明美。
1965年10月7日生まれ。A型
犬好き。絵画好き(特に宗教画)。本好き。
クラシック音楽やパイプオルガン好き。
曲がったことが大嫌いで一本気な性格
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

ガラスアートとは、ガラスに直接ガラス絵具で描き
乾燥させたものです。
ステンドグラスのように光で透過し
時間によって色が変化します。

11年前より活動しています。
販売先は秋田市での個展、各種イベント、青森、岩手、山形、新潟のクラフトフェアです。こちらのブログで参加先を更新しています。
毎年3月に秋田市で秋田アートクラフト市を主催。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。
メールでのお問い合わせ↓
iiwaiiwa1983@gmail.comまでどうぞ!

委託先 ・「ごえん」(秋田市保戸野通町5-35)

   

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR