作品 あふれる緑

DSC_0098.jpg

ワイヤープランツって緑は

繁殖力が強いので、庭に植えると

わあ===ってくらい増えます。


こういう強い緑って大変お庭を造るには

最適ですね。

ってことで、ポットにも生けてみました。

なんどかこの絵はお嫁にいってますが

生の緑は枯れやお水が必要。

しかし絵の緑は一生触らず

手間もかからず、ずっと飾っておけます(^^)


ポットや壁のレトロ感を出すのに

最近はようやく自分好みの色を

調合しています(香水みたいですね)。

あれとあれと混ぜてこれを入れる・・・


まるで魔法使いの魔女が、ひっひ言いながら

悪い薬でも調合しているような(^_^.)

微妙な色を出すためにですからね。


表から塗り替えていくのと

奥から出る色の違いかな。


表って言えば、汗で顔の化粧がどろどろ。

そしてまた塗るしかないし。

まるで絵と同じです。


下地が良ければ、そんなに塗る必要ないのですが・・・・。


DSC_0097.jpg


ちょっと、暗所で写したら壁に反射して

いい雰囲気になってます♡

少しずつ暑いから、作品を増産しています。

・大道楽フリ―マーケット開催します。

フリマ掲示板→☆

から見てくださいね。募集要項が書いてありますので、

よろしくお願いします。

また、こちらの掲示板は、フリマにいきたい!って方も必見ですよ~~!

今後の参加予定クラフトフェア


・鳥海クラフトフェア(山形県遊佐市)   9月9(土)、10(日)

・まつもと大手門クラフトフェア (山形県酒田市)   9月23(土)、24(日)

#ガラスアート #ステンドグラス #グラスアート #秋田アートクラフト市 #インテリア雑貨 #かわいい雑貨

・クラフト大好きな方集まれ!
来年3月開催決定!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→
 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!

                                                 

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ<

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
9月9,10日はクラフトフェア鳥海(山形県遊佐市)に参加します。 店名「ガラスアートつな」でいますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR