12月5日から7日は秋田アトリオンで「ルボわっちゃ」に出ます。

寒くなりましたね~

インフルエンザも流行ってきて、そろそろ予防接種しなくては。
しかし注射してから3週間で免疫できて、5か月持つので、うちは
いつも12月半ばくらいに受けてます。

遅いな=と思う方もいますが、秋田は4月にインフルが流行ったりするんですよ!

なので遅めです・・・。

仕方がないですね~、おもいっきりせきしてくる人もいるし

マスクも意味ないって(医療用は違う)いうじゃあないですか。

水分15分おきに取れって言うけど、いつも飲んでられないし(>_<)


さて、来週5日から7日まで

秋田アトリオンの3階で「ルボわっちゃ」に

出展します。私は5日(月)12時から17時まで。

しばらくぶりのアトリオンで、楽しみですね~!

DSC_2156.jpg
DSC_2159.jpg

鳥かごにローズマリーをからませてみました。

DSC_2157.jpg
DSC_2158_2016113008502087e.jpg

娘のレッスン光景を思い浮かべて・・・バレエシューズ。

DSC_2167.jpg

一応コスモスですが、何の花かはみなさんのご想像にお任せです(^^)


輪茶さんのイベントに参加すえうのは何年ぶりでしょうか。

私も開催するアートクラフト市で、いつも協力してもらっています。

沢山の知識と沢山のお知り合いがいらっしゃるので

とっても頼もしいです!

こうして楽しいイベントが沢山あって

楽しくて、みんな幸せな気分になったら

嫌なことや、困ったこともなくなって、とても

よく循環するんじゃないんですかね?


楽しい場所には人が集まってくるし

嫌な雰囲気の場所はみんな遠ざかる。


私も楽しい場所が大好きなので、

出れなくなった~~!!ってならないように、インフルエンザ予防接種

受けてきます(^^)



クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→


・ル・ボワと輪茶のクリスマス「ルボわっちゃ」  (秋田アトリオン3F)
            12月5日(月)~7日(水) (初日12時から、終日は16時まで)

    つなは 5日(月)だけ12時から17時まで参加させてもらいます。
                                                        

・大道楽フリーマーケット   56店舗の雑貨や、衣類、バック、骨董品など

                   掘り出し物が沢山出店されます!

                  12月10日(土) 10時から14時半
    
                  秋田さきがけホール   

           「つな」は作品を出しません、中古のアクセサリーやマフラー、帽子などを 出します。

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!


#ガラスアート #ステンドグラス絵画 #グラスアート絵#ステンドグラスブログ#秋田手作り

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
10月8,9日は花巻市土澤アートクラフトフェアに参加します。 店名「ガラスアートつな」でいますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR