橘小夢と竹下夢路と同じく展示される、嬉しさの秋田ふるさと村工芸展での展示

今年も、秋田ふるさと村で展示することになりました。

DSC_2025.jpg

ここは工芸品展示室で、とにかくでかいところです。

DSC_2024.jpg

前回は友人に手伝ってもらって、さくさくと進んだのですが
今回は一人、しかし担当の方に手伝ってもらいました。

やっぱり一人では無理ですね。

DSC_2023.jpg

かなり広いので、前回は展示するとき作品が足りなくて

苦戦した過去が。

小品を並べてみたり、スペースを埋めるのに、あれこれない脳みそフル活用。

DSC_2028.jpg

なので、今回は満を持して・・・な~んて、たった二回ですからね!

やはり、忘れ物は多いです(^_^.)

プロフィール写真・・・==、今と髪型違うし。

ははは~!まあ、すぐ、伸びます。

DSC_2036.jpg

平日の準備ですが、ポール張って作業してたんですが

脇から、横からお客さんが入ってくる・・・

まだ、準備中とも言えず、黙々と作業していました。

あ、はがきもらっていってくれてる・・・

うれしいなあ(お友達にお手紙にでも)



出来上がって、こんな立派なスペースで、私の作品なんかも

すごくゴージャスに見せてくれます。



ここは、意外にレンタル料が安いですよ。

作品展示は1か月間なので、どこか、お探しの方には

おすすめです。ぜひお問い合わせください(業者か)

私の展示は11月23日(祝、水)までです。

紅葉見がてら、ドライブがてら、遊びに来てくださいね。

DSC_2020.jpg

蒼い色に魅かれて、絵をかいてみました。

突発てきに、時折立体物に絵をかきたく

なります。

何の花?と聞かれると・・・

想像なので、おまかせします(^^)

これから、ゆっくりと個展に向けて作品を仕上げてゆきます。


クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→



28年参加予定


・ふるさと村工芸品館 展示会(秋田横手ふるさと村 工芸展示室)
             10月27日~11月23日まで。

・手作りマーケットカラフルdays
             11月27日(日)  10時から15時

                  秋田市アルヴェ 1階ホール

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!


#ガラスアート #ステンドグラス絵画 #グラスアート絵#ステンドグラスブログ#秋田手作り

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
10月8,9日は花巻市土澤アートクラフトフェアに参加します。 店名「ガラスアートつな」でいますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR