週末は山形村山市にお邪魔します。

DSC_1838.jpg

今週末村山市のんだニャーまつりにむけて。

新作を描いています。

いままでも何度か猫は書いてますが、犬とちがい種類がないのが

私にとってはとっても嬉しい!

DSC_1844.jpg

ゆえに描きやすいんですね~

寝転んでも、座っても、歩いても・・・同じ形だから♡

今空前の猫ブームなんていわれてますが・・・

実情は。

動物管理センターの収容数が犬より猫が多くなったそうです!


先日譲渡犬の同窓会でした。

そこで犬猫ねっとワークさんが来てたのですが、ま~、猫が多い!

そして処分寸前の写真集見て、涙しました。

いらないなら、最初から飼わないでください。

犬も猫も、どんな動物も、飼ってくれた人に命を預けているのですから・・・。



DSC_1847.jpg

そうそう、これ、多分ミルクピッチャーかな?

指先サイズ。

面白そうだな~、少し遊んでみるか~とペイント!

虫じゃあありませにょ!こけしですよ??!!(断言)

今風にユニクロなど着せてみました(^_^.)


これはお飾りに。
DSC_1848.jpg


DSC_1849.jpg

ワンちゃんも何度も描きましたが。

定番のこーぎーちゃん(^^)

ちゃんと、顔出てこいよ~~(^_^.)、顔が命だからね~~。

さ=、週末は山形の村山市にお邪魔します!(^^)!

秋田アートクラフト市のHPはこちらから→


28年参加予定クラフトフェア

・むらやま・んだニャーまつり&クラフトフェア(山形県村山市東沢バラ公園)  
                   
           こちら→  
              10月1日(土)、2日(日)  

・七日町クラフト    (山形県山形市七日町) 歩行者天国になります。
               こちら→
              10月8日(土) 

・夏油てしごと市  (岩手県夏油スキー場) 
             こちら→ 
             10月22日(土)、23日(日) 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!



1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR