やってて良かったと思える瞬間。

とうとう梅雨明けしました。

暑いですね=!いきなり32度かい!って…・悲しいことに

悲しいことに・・・うちのエアコンが壊れてしまいました==!

なんということでしょう・・・(ビフォーアフター調)


仕方がないので、旦那と扇風機で修理まで我慢しています(>_<)

DSC_0492_20160730212622def.jpg

さて、秋田アートクラフト市・VOL2について

来年3月4日5日の開催予定です。

募集は10月からです。

つうさんの全国クラフトフェア情報にUPさせてもらいました。こちらから→

まだ小さいクラフトということで、秋田県の作家さんを募集します。

秋田市もクラフトで盛り上がっていきますよ~~!

みなさん、後日詳細をお知らせしますので、よろしくお願いします!


DSC_0541.jpg

バレエのフレームは、なぜかバレエをやっていたというお母さん、または習われていたご本人が買われてゆかれます。

青森の夏の工芸学校で買われたお客さま。

娘さんがバレエをやってらして、ご自身もやりたかったようです。

その気持ちわかります~!

娘の奮闘する姿みていると・・・なぜか母もやりたくなる。私もそうでした!

あのひらひらを着てみたい、というか体で表現してみたい・・・なんて世に無謀な考えでした。

後日、お客様から感想が!

「岩間さんこんにちは。23日に娘のためにバレエの作品を買ったものです。

娘が「かわいい!おしゃれ!(^^)!」とよろこんでいました♪」

いただきました。うれしいですね!わざわざ、ご連絡いただきました!

こうして作品が、だれかを喜ばせていると思うと、とっても励みになりますし

バレエを好きでやってきた娘さんへのねぎらいになって、よかったです(^^)


だれかを喜ばせる・・・プレゼントで喜ばせたい、さらにもらっていただいて

トゥーシューズをはいて踊っていたことを、思い出して・・・。

飾っていただいて、毎日が絵を見て楽しくなるようでしたら、最高ですね(^^)


買っていかれた時のお母さまの嬉しそうな顔が忘れられません。

大切な方へのプレゼントに最適だったようです。


こちらこそありがとうございました!


やっててよかったと思う瞬間でした。


28年参加予定クラフトフェア

・鳥海クラフトフェア(山形遊佐)  こちら→   9月3日(土)~4日(日)   

・CRAFT市 (岩手小岩井)   こちら→  9月18日(日、祝)~19日(月、祝)

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!



1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
21:29 | 作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑