皆さんのお披露目の場のお手伝いを。

011_20160525082246042.jpg

今日は雨。しばらくぶりの雨ですね。

人間ってわがままで、天気が続くと、畑が~、暑いよ~、雨降って~~ってなります。

雨が降るとやだな~とか、めんどくさ~とかってなりますね。

私もその部類ですが。


上の写真ですが、去年の個展で出したもの。

ひとの見方ってひとそれぞれ。

私は、ほんとうは雪が積もった枝を描いたつもりですが・・・

桜ですか!

白い桜だ!
という方が多くて・・・。

あ~自分の狭い感性が、皆さんの感想からばばば===っと

解き放たれた感じ。

ものすごく刺激を受けます!

今も衝撃が・・・。


やっぱり人に批判(違う)されるのって、いいですよ!

いや、悪いとかいいとかじゃなくて。これはこんな感じかな~って感想とか

描いたときこんな心情だったのですね~なんて、読心術か!!ってな感想とか

きれいね~だけじゃなくて、なんでこんなの描いたの?って感想とか(^^)


まず、感想の範囲の広さにびっくりします。

皆さんは、自分の作品に感想を言われて、どう思いますか?

なんでそんなこという~?という思いもあるでしょうけど


人はそれぞれの感性と生き方と言語を(どこの国?)をもっているので

どうしても自分と一致しないときも、ありますね。


そんな風な時でも、あ~~~。そういう意見もありますねって

受け止めれる・・・・ように、なりました!

歳くってきたので落ち着いた、というか。


まあ、最初はなんだよ==!って思うことも。

でも、それも意見として吸収してゆけば、どんなに世界が広がるでしょうか。


広げましょう、何歳になったって可能性はあるし、私も50だけど今からスタートラインです(>_<)


004_20150727212015015.jpg
もっともっと、秋田の若い人もどんどん自分の可能性を信じて

いつかお披露目を・・・・と思っている方も

いろんなものをみて、いろんな意見を吸収して、

世界を広げていってくださいね。

私もそのお手伝いがしたい。


来年は秋田アートクラフト市でそのお手伝いができたらと思っています。


まだまだ打ち合わせ中ですが、ここで少しずつお知らせできたら!


では、私も風化しつつあり脳に、カツをいれるために

美術館~にいってきます~~~♡


28年参加予定クラフトフェア

・福島空港公園 ソライチ →       6月4日(土) 5日(日)

・よこてふるさと村クラフトフェア    6月24(金)~26日(日)

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!



1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR