楽しい鶴岡クラフトフェア 2

DSC_1099.jpg

これは秋田市の生草川沿いの桜です。もう散り加減ですが、桜吹雪は一番好きかも。

さて、鶴岡クラフトですが。

二日目も快晴でした!

毎年ですが、必ずいいお天気すぎて日差しが強くて、あ~っとUVカットクリーム

忘れました・・・・そしてシミが増えてゆく(..)

DSC_1073.jpg

お客様が沢山でした!

そして二日続けてきた方も。嬉しいですね~~~!

そして、いつも足を運んでくれるSさんご家族と今年、初めて対面しました(#^.^#)

いつもなんで、お友達気分です。友達にと購入されてゆきました。

そうですよね、壁が私の絵でいっぱいだそうで・・・。

いつも仲好さそうです・・・ご家族一緒にクラフトを楽しんでいるようでした。


DSC_1085.jpg

これ、なんだと思いますか???


そう、かいこのまゆ。あのですよ。

ふつーは白いの思い出しますよね?私は小学校時、眉を学校で飼っていた記憶が・・・。

そしてかいこちゃんの背中を押すとVVになるので、あそんだ記憶が・・・。

しかし。これ緑よ、緑???

ということは かいこちゃんも緑・・・。

あの・・・・アゲハとか蝶々の幼虫にも見えなくもない。

しかもですね。長いですね、話(笑)、いや、だって生糸ももちろん絹ふだけど・・・

きれーな緑色なんんですよ===!!

あたりまえか。

でもこれ生きていません・・・・玉の状態で冷凍して・・・永眠してもらうそうです・・・。

なんだか、命をかんじて3個買ってきました!   そしてネックレスにしようかなっと♡

でもさ・・・出てきたりして・・・夜中にバリバリ出てきて。顏の上にいたらぎゃ===って???


う~ん、でもかわいいのでした。

DSC_1088.jpg

そして!このカエル!の指輪!!!

私も負けじとスワロのでかいカエル指輪してたら

アクセサリー売ってたクラフトのブースで、指輪お互いに見たら、わ~~~!!ってことになりまして。

これくらい、リアルカエルいませんよね??

カエルが好きな方は絶対OKですよ!!

DSC_0414.jpg

ということで、私のカエルはこれ!!

どうです?ゴージャスでしょ~~、そして彼女のはリアルなんでした~~!!

カエルでこんなに盛り上がるとは思いませんでした。

とにかく、リラックスして、楽しくて、目的の天主堂も見れてサイコ―でした!!

スタッフのみなさん、お客様、そしてクラフトマンのみなさん

とても、有難うございました~~~~!!

次回は新潟長岡・・・初でびゅでございます。

と、その前に5月7日はなかいちに、出没します(熊か)


28年参加予定クラフトフェア
・秋田なかいちトラック市(大陶器市)        5月7日(土)            

・長岡クラフトフェア           5月14日(土)、15日(日)

・たざわこクラフトフェア         5月21日(土)

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!



1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
09:17 | クラフトイベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑