ガラスアートつな展

こんにちは!

             ガラスアート つなです(#^.^#)

手づくりフォーラムでは二日目に参加でしたが

お天気のせいかお客が少なかったです。しかし!最後の景品の特賞で

お花を頂きました、びっくりしましたがうれしかったです(#^.^#)

さて、長帳場の「あきた・いっぴん」

まず、一週間近く出展するのは初めて

しかも隔週でしたので、とても濃い日々でしたね~

皆さん、売上が0円のときもあればうなぎ上りのように売れたり。

ゆっくりした接客だったのでお客様としっかりと

コミュケーションはとれましたね。

毎日遊びながら来るかたもいました。

出展者のコミュニケーションもとっても濃密で話がこれだけできる

手づくりイベントも珍しいです!

「アトリエ瑠理絵」さんの奥様はお直しもできるので、

娘のお気に入りのこ難しいブラウスを簡単に直してくれました♡

また旦那さんに男性用のブレスレットの見本になってもらったりと、

「あれ?腕どこいったの?」

なんて、冗談もぽんぽん。

また若手のマクラメを編む御嬢さんも参加。やはり

芸大出の色彩とアート性を感じさせるレイアウト。

彼女はこれから伸びそうです!おばさんに可愛がられていました(#^.^#)

「ジュエル」の澤田石さんはいうまでもなく、意匠の方。

でも
みんなで彼女のアクセサリーをとっかえひっかえ、モデルショーでした・・・

お菓子を食べ、話をして、お客様と笑いあい、三時近くには

一部でNHケーの体操のマネを集団でしたりと

楽しい楽しい二週間でした。

こんなイベントなかなかありません、またあればいいな~と思います。

さて、私 ガラスアート つなも展示会を開くことになりました。

新しいステンドグラスの世界

    ガラスアート つな 展

11月16日(日)11時から17時

11月17日(月)10時から17時

秋田アトリオン3階 展示室

      普段イベントに連れていけない大きいサイズのガラスを飾ります。


002_201410242144594ed.jpg

今しかやれないからやれると思ってます。

               ガラスアート つな  でした!

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
委託先 (5)
つぶやき (144)
イベント (66)
雑貨店 (3)
作品 (58)
つぶやき (54)
クラフトイベント (45)
カラフル days (6)
依頼品 (3)
大道楽フリーマーケット (12)
秋田アートクラフト市 作家紹介 (9)
個展 (3)
犬 (2)
天然石ブレスレット (1)
第二回秋田アートクラフト市 (6)
生活 (12)
グルメ (7)
お客様の感想 (2)
映画 (1)
クラフト私的考察 (3)
第三回秋田アートクラフト市 (1)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR