どんぐりコロコロCRAFT市

こんにちは!

                  ガラスアート つな です(^.^)
岩手の小岩井農場まきば園の

    どんぐりコロコロCRAFT市に参加します!

   9月14(日)、15日(月)10時から16時まで。

連絡先 0193-78-2730

 今年うれしいことに二回目の岩手です(#^.^#)

初参加なのでとっても楽しみなのですが・・・台風よ、来ないでくれよ~(^_^;)

去年は中止だったそうで残念でした・・・。

森の中なので、虫よけ、雨対策、寒さ対策、長靴必須だと教えられました。

頑張りまっす!!!

003_20140826115437bcf.jpg
ロココ調か?というくらいなフレームが入り、モノクロームの奮闘♡

004_20140826115437950.jpg
いちごちゃんの柄を壁紙のように・・・。飾っても壁紙(^O^)

002_201408261154357b6.jpg
見たことのない色の花と蝶々♡創造・・・。

先日、某先生のアートクレイシルバー教室に参加しました。

008_20140826120433226.jpg

デジカメで自撮り・・・肌ぶつでごめんなさい!

でもすっかり気に入ってしまいました(^O^)

こするときれいな銀が出てきて、感動~(;_:)

アクセサリーってなんこあってもいいものですね!なんて。

ガラスアート つな   でした!

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
11:44 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑