「輪茶」に行ってきました

こんにちは!

    ステンドグラス風雑貨のガラスアートつなです。


さて、由利本荘でイベントがあります。

   sunsun手作り市場

   4月6日(日)10時から15時まで

   由利本荘市7号線沿い まるぜん住宅二階



私も参加しますので、春のドライブがてらお寄りください。

国道7号沿いですのですぐわかりますよ!


昨日アルヴェで開かれた「輪茶」に友達が参加しえたので行ってきました(#^.^#)

ま~、あちこちで知り合いがたくさんだったので、買い物に専念できず、

旦那、子連れなんで、しかも旦那なんかNHKの野球見てました・・・

ちょうどサイコロの時間で子供たちがたのしく回ってましたね。

「輪茶」がこのスタイルでやるのも今回で最後だそうで。

だんだんやっていることに行き詰まったようだと聞きました。

わかるよな~、その気持ち!!と作家さんも同様の意見でした。

私も、さんざん詰まって詰まりながらやってきたようなもの。

新しいことに挑戦するのも馬力がいるし、

このままでいいのか?とまようこともありました。


でもどこかに脱出するヒントはあるはず!

「輪茶」さん、心ながら応援してますよ~!


と、短時間で買い物をするのは難儀・・・とおもいきや

目に入ったのがこれ

004_20140324163336c59.jpg

うずまきがかわいい~


「こっころ」さんでは以前こんなのも買いました

005_20140324163335dbb.jpg

シィーサーと急須です!ネックレスにしました


かわいいですよ~



たまにはご褒美なんです。。。でないと、枯れる私。

最近作ったキャンドルホルダー。

003_20140324163334f06.jpg

春なのでパステルにしました。

各一個ずつ・・・本荘のイベントにもっていきますだ!

春の作品もっていきますね~!


      ガラスアートつなでした~(#^.^#)

ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)
1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
16:42 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑