イベント情報

こんにちは!
         ガラスアートつなです!


東京方面はすごいことになっています。
      早く復旧することを願っています。


   さて。秋田でのイベント情報です。


手作りマーケットwakuwaku VOL7

3月9日(日)アルヴェきらめき広場で開催。

    10時から15時まで。

   県内外から40もの作り手が集まります。
   


私ガラスアートつなは、スタッフの一員なので、出店するかはまだ

決まっていません。今回人数も多いので、サポート側に立ちたいと思っています。

みなさんの作品じっくり見る機会で楽しみもあります


さて、由利本荘でもイベントがあります。

   sunsun手作り市場

   4月6日(日)10時から15時まで

   由利本荘市7号線沿い まるぜん住宅二階



このイベントには昨年12月に参加させていただきました。

今回も参加しますのでドライブがてらにお寄りくださいね!



そして、秋田市でまた一つ。

    ABSプレゼン 手作りデパート

    4月29日(金)9時半から16時半まで。

    アルヴェきらめきひろば 

つなも久しぶりに参加します。

ぜひおいでくださいね!

さて。

作品は。

003_20140218082850460.jpg

最近「BARAKA」さんのところで「薔薇の作品」がほしいと要望があり

増産中です。

薔薇・・・女性にとって薔薇の花は何人も好きですからね~

002_20140218083046fc6.jpg

レトロな薔薇。

004_20140218083117122.jpg

私の中では定番な薔薇。

薔薇にもたくさんの種類があって、とても楽しめますね!


イベントが盛りだくさんで気持ちも向上中

もう少しで春です!雪に負けずみなさん手作りしましょう~(#^.^#)

               ガラスアート  つな   でした

ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)
1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村  

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
10月8,9日は花巻市土澤アートクラフトフェアに参加します。 店名「ガラスアートつな」でいますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR