たまには逸れてみたくなる

こんにちは! 
             ステンドグラス風雑貨のガラスアートつなです。

最近アートというか、心が飢えていたので新県立美術館で開催されていた

「村山 瑠璃子展 果てしなく近い楽園」に行ってきました~


posuta-.jpg

大好きな花とボタンがたくさんで長く長くじい~っとみいっていました。

とてもとても刺激を受けて帰宅


その勢いでこんなのができましたよ~!

スタンド二つ1

白と黒対照的です。

テープスタンド1

ちょっとぼけました・・・。

テープスタンド2

天然石を使いました。とってもゴーシャスですよ!

ウエディングドレスのようです

さて、ブラックのほうは・・・。

3ブラックスタンド

またこちらも黒でありながらゴージャスです!

私的にちょいゴーシャススタンド使ってますが

楽しいですよ。

日常で使うなにげない物がかわいいとか

きれいだと気持ちも上がりますね~

まだまだ新しいパソコンに慣れなくて苦労してます(*^_^*)


「つな」はすっかり冬こもりです。

tuna.jpg

               ガラスアート  つな   でした

ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)
1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村  

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR