犬も芸術

こんにちは!   ステンドグラス風雑貨のガラスアートつなです。


ひゅーひゅー風が強くて犬の散歩もままならず。

そんな散歩中に、女子高校生に下校中よく会います。

tuna1_20131128091546615.jpg

「つな」を見て。

「あれ、かわいいね!」 うれしいな(*^_^*)

「でも色がさ」   ?

「パン焼いたっぽいね」  ・・・?

「ははは」

「しかもこげこげのパン」

「ぎゃははは!」WWWW  た、たしかに。


パン焼いた風の色です。しかも黒い背中

最近の日暮れが早く、暗いと同一化して見えません!

tuna2_20131128092013841.jpg

娘、旦那にしゃべったら、大爆笑でした・・・。

だったら、黒い犬、どうするんだ?

表現って面白いと思う時でした。


イベント近いのに、うらうらしています!

気持は進んでるが、体がついてゆかない!

喝っ!!!と和尚の声がほしいこのごろ・・・。



さてさて。

001_20131128092544957.jpg

このうさぎちゃんもつれてゆきます。

一回作ってすぐ飼い主さんにもらわれてゆきました!

トイレなどにかざると、思わずにっこりです(^v^)


寒いので風邪ひかないように~!

              ガラスアートつなでした。

ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
09:29 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑