イベント情報

今日はお天気がいいですね。

朝もすっかり寒くなりました。

さて、お世話になっている「はんど・くらふとOlive」さん

が参加するイベントで委託する事になりました。

今週ですが!

【輪茶とママショップの11月のらいオン】

開催日   11月2日(土)11月3日(日)
場所     秋田御所野イオンショッピングセンター 3階 イオンホール
          (旧中三の建物 現ペットショップとジーンズショップの間です)
開催時間  両日10:00~16:00

20店舗出展されるようです。

イオン祭と合同でチラシに掲載されます。

連休ですのでぜひお出かけください!



最近、仕事と家、父のお世話など多忙になっています。

父には元気でいてもらいたいのですが

頑固な昭和初期の父には私の話は聞いてくれませんね~


仕事では皆さん私に素直に従ってくれるのですが・・・?

親子ですからバトルになる事も(●^o^●)

まあ、仕方ないですね。

そんな中、やはり私の癒しになるのが

ガラス絵なんです。

ぶどう1

ぶどうは様々描いてますが・・・だんだん渋くなっています。

ぶどう2

色が乾いたときが一番好きです。

ぶどう3

壁に飾ると、白地に生えますね。


癒しの時間は少ししかないですが。やはり大切です。

皆さん、風邪などひかないように。


ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR