作品の数々

涼しくなりました~!

朝夕だけですが・・・風が秋風になって秋田は

ようやく夜ぐっすり眠れます。

暑い時は作品が乾き悪いので夜エアコンついたときを狙って

作っていました



一ヶ月も更新してなかったので

今まで描きためた作品を一気に!

020.jpg

金色をつかうとシックな木蓮に。

026.jpg

こちらは「青の世界」

028.jpg

一輪ざしから盛花まで。

029.jpg

くねり具合がいいですよ。

031_20130822082938a36.jpg

飾ったり、小さな花でも。

032.jpg

ピンクに金字・・・。ロイヤルピンクです。

033.jpg

手作りの花瓶に色付け。

034.jpg

花器の大きさなのか、グラスなのか

036.jpg

このタイプのとっくりはレトロですね~

037.jpg

シックな薔薇。どこにでも合いますね。

040.jpg

いちごはかわいいです!

041.jpg

小さいのでどこにでもおけます。

043.jpg

このピッチャー切子です。花瓶になりますね。

まだ作品あるのですが、ここまで!

ただいまニス塗りしてちゃんとマスクしたのですが・・・。

ちょっとむかむかしてますが、危ないことしてませんからね???

さて、鳥海クラフトまでもう少しすね。

遊びに来てくださいね~、詳細は過去ブログで!

ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
08:46 | 作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑