園児バック以来の裁縫

やりました~!

なんと娘の園児バック以来のミシンに挑戦!

秋田市泉の委託先の「はんど・くらふとOLIVE」さん

に講習願いました(●^o^●)

いつも納品すると、生徒さんが一生懸命作っているのを

初心者でもいいみたいで、いつもやりたいな~とは

想ってたのですが・・・。

ガマ口。
作りたい!!!病になり。

やってしまいました、ガマ口

ガマ口

がま・・・じゃなくて正式な名前があるはず。

ちょっとごめんしてもらって独創的な布地・・・地味。

そして白いぽんぽん。

そしてボタンのストラップ


中はかわいいピンクなんです~ふふふ。

出来上がって喜んじゃいました。

もっともっと独創的にしょうとしたらSTOPがかかりました



作品も。

林の中

「林の中」

和の世界のようですが、洋でも。

背景の色と木の細かさが幻想的で、意外な色にできあがりました。


これも二週間後、「庭と動物」と一緒に「ローザ」さんに納品予定です。

また一作品制作中・・・


ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
22:08 | 作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑