イベント情報

・5月3日(金)手作りデパート

アルヴェ一階にて開催されます。

約70店舗が出展、9時半から16時半まで。




・5月13日(月)10時半から17時

   14日(火)10時から16時

アトリオン三階にて「はんど・くらふとOlive展」が開催されます。

私も委託で参加します!

1000円以上お買い上げでプレゼントがあります(●^o^●)



桜もようやく五分咲きとなりました!

ちらほらと可愛い花たちが見受けられますね~

山形のイベントの疲労がやっと回復・・・(おそぃ)

若い時とはちがいますね~


情熱はあるのに体がついてゆかない!

これが現状です!すでに悟りと受け入れ!

でも好きなものを放りだす勇気なんてないのだ~!

ということで、参加します!

新芽

大量どとうの制作中です!

スタンド

アンチークな感じが大好きなスタンド

そして春の気配に昼寝する犬・・・寝ているつな

この犬は・・・!はみ出してるよ

最近いびきかくんですよ「つな」が。

私もですが。


ゴールデンレトリバーじゃなくて

ゴールデンウィークですが、皆さんどちらへお出かけですか?

海外?国内?近場?スタバ?

お気をつけていってらっしゃ~い

ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
08:01 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑