今年最後のイベントでした。

急遽決まったイベントでした。

お買い上げ頂いたお客様

二階へあがって来てくださったお客様

お知り合いから

また次もあるのとお聞きした方

お借りしたナガハマ様

そして決起したスタッフの方々

ありがとうございました!

iwama42.jpg

沢山お話できて、楽しかったです。

男性客の方・・・「男物ってないね」の一言にはっときました!

しかたがなく・・・ガラスをお買い上げいただいたのですが。



今年も最後となりました。

いい締めくくりでした。

今頃はケーキを食べてますか・・・?

少し冬の間は頭を冷やして

いろいろとアートの見聞を広めたいと思います。

ありがとうございました(●^o^●)

ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR