セリオンフリマ終了~

27日の仲小路ハロウィーンパレードに遭遇しました。

ま~、天使ちゃんからワンちゃんまでお尻にかぼちゃの黄色が

沢山歩いてしました。

そして、学校祭りだった娘の学校へ。

は~!!!ゴルゴが沢山!!!

iwama24.jpg

はいはい、珈琲ください!

iwama25.jpg

ははは!!!

iwama26_20121029081306.jpg

どらやきは校章入りですって。


・・・この絵が階段の壁にずらーっと(@_@;)

各校によって雰意気が違いますね~

そうとうフランクでした

セリオンフリマもお天気悪い中足を運んでくださったお客様。

やはり午前がお買い時なんでしょう。

お隣さんは衣替えの時期か洋服が山のように盛って、セールのように

お客さんが買ってゆき、山があっとゆうまに無くなりました。

うちはのんびりしながら、ぽちぽちお買い上げ。

戦利品は・・・。これは来年穿きます、きらきらと履きやすさで買っちゃいました(●^o^●)

iiwama27.jpg

楽しかったです。

暫くフリマに参加はないでしょう。

これから手づくりに力いれなくちゃ。


ランキングに参加してます。
励みになりますので
1クリック↓お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR