納品

秋です。

寒いです・・・訪問先のお年寄りはストーブをつけてます・・・。

ですから私は半袖に長袖(+_+) 午後から汗がでて半袖になりました。

異常なくらい気温が上下します!風邪にご注意!

委託先のOLIVE店長さんからご注文頂きました。
古典的なステンドです。勿論ガラス絵ですが。

iwama5_20120926085822.jpg

かすった線もいいな~と再発見しました


また、下は週末に委託先「ローザ」さんに納品予定。
オリジナルテープカッターです。

iwama4_20120926090141.jpg

テープをお付けしようかと思ったら、色が邪魔なので

このままで納品です。粘土の色が良く混ざりました

ピアスもついています。

同じものはできません、少しずつ変わりますね!


少しずつ変わるといえば・・・最近体調の変化が(^u^)

そう・更年期みたいです。

汗が急にどど~と出ます!!!

かさ張らない豆しぼりを愛用して汗をふきふき・・・。

化粧なんか飛んでます!


さ~週末30日は大潟村フリマです。
お天気が心配ですが、ぜひお出かけになってくださいね。新米出てるかな?

いつも読んで頂きありがとうございます。

励みになるので
1クリックお願いします(#^.^#)↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村>

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
10月8,9日は花巻市土澤アートクラフトフェアに参加します。 店名「ガラスアートつな」でいますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR