カモミ~ルでお化粧なおし。

今日も快晴!

というような天気の秋田です

しばらくこのブログ、地味で改装してなかったので

庭にカモミ~ルちゃんがたっくさん咲いて

匂いにうっとりしてたら蚊に刺され・・・

お花にしてみました。

蚊に刺されやすい私です。

家族の中で一番、どこででもすぐばばば~と刺される・・・

きっと臭いのでしょうね


先日しばらくぶりに桜にある「calm」雑貨さんに行きました。

店前に沢山のお花が!

いらっさいませ~とお出迎えですね。

店長さんから「これに絵をかいてみたら?」と

めったにない機会を頂いて、置かせてもらいました。

iwama5.jpg
iwama6.jpg
iwama7.jpg

アンチークな瓶に惚れてしまい・・・香水瓶を思い出し描きました。

他にもエッフェル塔も置かせて頂き、ありがとうございます。

なかなかこんな素敵な場所に置くなんて、参考にしたくても出来ません!

一点ものですので、気になる方はどうぞ、お早めに。


今朝も日差しの強い中「つな」は元気に散歩。

途中、仲良しの「ゴロ」ちゃん(トイプードル)母から

ジャーキーを頂きました。

iwama8.jpg

大量です!これは半分なんです。

「つな」は目の色かえて着いてきました、いつもこうだったら・・・

さ、あげましょうか?

iwama9.jpg

まて~よ。

よぢ!とあっというまに爆食いです。

このあとドックフードにジャーキー混ぜて朝食。

満足したので、爆睡中です

いつも読んで頂きありがとうございます。

励みになるので
1クリックお願いします(#^.^#)↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR