たかが天然石、されど天然石の効用。個人に格差あり。

不思議ですね。

全く石の効用なんて信じなかったのですが

魔除け、運を呼び寄せる、健康にいいなんて

いいますが、かすかに、作ってきてから

その効用というか、少しはあるんでないかって

思うようになりました。

DSC_2407.jpg

昔は(今も)まったく信じてなかったのですが

たまたま一個のブレスから始まって

時間のある時に、作っていますが

何人からかちらほらと、話が入ってきてました。


ただ、まったく石のおかげっていうわけでなく

そっと背中を押してくれてる・・・そんな

感じでしょうかね?


遠方に行くときは必ず「トルコ石」を付けて

安全運転とか、お仕事のときはこれとか・・・。

おまもりみたいなものです。


DSC_2419.jpg

気持ちのいい石は何時間つけていても

きにならないのですが、合わない人は

触っただけで(多分霊感ある方かな?)

合わないのがわかるそうです。

私は全くそういう全般ないほうですが~。


IMG_20160823_203847.jpg

今気にいっているのがこれ。

クジャク石のクリソコラ。

なかなか入手が難しくて。

いつも助けてもらっています。


石がすべてを助けてくれるわけじゃないので

ご注意を(^^)


#ガラスアート #ステンドグラス絵画 #グラスアート絵#ステンドグラスブログ#天然石ブレスレット

クラフト大好きな方集まれ!秋田アートクラフト市のHPはこちらから→ 

通販は→ こちらから
             minneで「ガラスアートつな」で検索してくださいね。


ツイッター  →  
こちらから
               毎日つぶやいてますよ!フォローしてお友達になりましょう(^O^)


フェイスブック →こちらから 
                いろいろと深く書きこんでいますよ!遊びきてね!

                                                 

1クリック↓してくださると
ブログが元気になります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村





sidetitleお部屋が明るくなるステンドグラスの絵画 ガラスアートつなsidetitle
12月4日(月)は「ルボわっちゃ」に参加します。 「ガラスアートつな」で出ていますので 遊びに来てくださいね!

ガラスアートつな(岩間)

Author:ガラスアートつな(岩間)
秋田市在住 岩間明美。
新しいステンドグラスの絵画、白い壁に似合う
ガラスアートを制作しています。

県展入選二回、工芸展入選など。
個展、各種イベント、県外のクラフトフェアに参加。
毎年3月に秋田アートクラフト市を開催しています。

通販は「minne」でどうぞ。ガラスアートつなで検索。

天然石ブレスレット作品の委託先は
秋田市の温泉「さくらさくら」
潟上市の温泉「くらら」で検索。

sidetitleランキングsidetitle
励みになるので 1クリック!お願いします。↓
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR